きらきらとっとこ

安井くんにでれたり、本音を好き勝手書くぶろぐ

安井くん。

とても久々の更新!ついったーに書けないことをちょっと長々と書いていこうかなと久々に思って。ただの安井担の独り言です(笑)



安井担になる前、二宮くん大好きな私が安井くんを知ったのは仲良くしていた二宮担の子が安井担に降りたことがきっかけだった。

その子に「この子が安井くんなんだ」と見せてもらって「え、幼い!!何歳!?」と思ったのが第一印象。私より1つ年上だと言うことを教えてもらって衝撃を受けたが「ふーんこの子が安井くんか」で終わってしまった。



再び安井くんの話をしたのは嵐ヲタの子とJr.の話をしたことがきっかけだった。

当時嵐が大好きで他グループ興味無し、ましてや二宮くんなんばーわん♡♡な強火だったからJr.なんて眼中にも無かった。

「Jr.で誰が好きー?」のような些細なやりとり。岩橋推しの子と平野推しの子がいて、その内ジェシー、北斗など色々なJr.の子の名前が出てくるのだけども私にはちんぷんかんぷん。誰が誰だかさっぱり…。その辺にあったドル誌広げて「強いて言うならこの子かな。安井くん」ただのぱっと見。ビジュアルが可愛いかなあ。ただそれだけ。

散々「ぶす」「チャラそう」と馬鹿にされ(笑)話題はそれで終わり。それをきっかけに安井くん、Jr.に興味を持つことも無く。


正直第一印象なんてほぼ無いに等しい。特別可愛いと思った訳でも無い。


それからJr.の話をすることも無く二宮担を続け1年経った頃フォロワーさんから安井くんの話題を聞いた。(しょうもない話だから割愛)

「絶対好きだと思う!!」とごり押しされまんまとはまってしまった。


そして今に至る。



いま少し安井担、オタクとしてもやもやすることばかりだらけだから少し気持ちの整理を…と思い安井くんを知ったばかりの頃の話を書いてみた。