きらきらとっとこ

安井くんにでれたり、本音を好き勝手書くぶろぐ

ヲタクになったきっかけ。

眠れなさすぎて勢いでブログなんて始めちゃいました。誰得だよwwwって感じだけど良いんです自己満だから!!(笑)ブログなんてくるーず以来だから…2〜3年ぶりくらい??懐かしいなあ…



最近ヲタやってて疲れることが多々あるから時々あの頃は楽しかったな…と元担や元担の頃絡んでいた子達が恋しくなることがあります。元担のおかげで今の自分がいる!と言っても良いくらいだと思ってます。


私は元々ジャニーズが大のつく程嫌いでした。V6、TOKIOはバラエティー番組など見ていて、曲も好きでしたが。

物心ついた時からロックバンドが大好きでのめりこんでいたのでただ歌って踊って、ましてや自分たちで作詞作曲をしないなんて有り得ない、奴らは顔だけ、言い方は酷いですがそんなイメージでした。小学校の時なんて大好きなバンドがMステに出ると知って録画をしたのですがその時嵐も一緒に出ていて、嵐の曲部分だけレイザーラモンHGのネタを上書き録画してたほど(笑)

中学校へ入学するとクラスの女子ほぼ全員がKAT-TUN好きになり「亀か仁か」という話でほぼ毎日盛り上がっていて「どっちも大した変わんねえよ、くだらない」と思ってました。話の合う友達がいなかったので話に入っていけず、女子の輪の中に入れず寂しい思いをした時期が少しありました(笑)

そんなこんなで中3になりドラマを観てある子に心を奪われてしまい…じゃんぷの山田くんなんですけど今思えば黒歴史だし特に思い出も何も無いのでこれは割愛☜

高校に入学してからは女子のジャニーズ好きは一切無くなり、私も相変わらずバンド好きでこの頃ちょうどお化粧バンドに手を出していました。

田舎住みの貧乏JK(笑)だったのでライブにも行ける訳が無くただひたすら音源聴いて映像を見る毎日。お化粧バンド好きな友達がクラスにいたのでいつもお化粧バンドの話をしていました。友達は少なかったけれどこの時は楽しい方だったなと思います。



そして高3になりすぐ大きな出来事が。

仲良しだった子にいきなりハブられるんですよね(笑)特に喧嘩があった訳でも無く理由がわからないまましかとされ(笑)元々校内に仲良い子はいなかったし、嫌われていたので完全孤立ですよね/(^o^)\理由を聞いても答えてくれず、と言うか話しかけてもしかとされることが殆どでした。それを見ていた周りが便乗?しだし私が廊下歩くたびに「うわっ、きも!!」など言われ嫌がらせをするようになり…。私の被害妄想かなー??とか思い気にしないようにしていましたが明らかに私に言ってる…という事が増え。

元々友達も少なく、自分から話しかけるような明るいキャラとはかけはなれていたのですが「気にしない、気にしない」と言い聞かせていました。それでも休み時間は教室にいるとまた何か言われる…と恐怖心に耐え切れず図書室へ行ったりすることが私の毎日でした。当時メンタルと身体の逞しさだけが自慢だったのですが流石に心が折れてしまい不登校に。

家に引きこもり、コンビニでのバイトが唯一の救いで楽しみでもあったのでバイトへ行く日々でした。(学校の生徒や先生が来るとびくびくしてたけど)



一回ここで区切ります(⌒-⌒; )